不動産鑑定

凄い公認会計士

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事のつながりというと、不動産鑑定士の場合、不動産業者さんより税理士・公認会計士・弁護士などが多いのです。
最近凄い公認会計士の先生と会う機会がありました。
齋藤暁先生です。
栃木県内ではなく茨城県の先生ですが、結城市という事で、ほとんど小山圏です。
で、事務所の名称も「税理士法人 優貴会」
公認会計士、税理士事務所というと、個人の開業が多く、人数はせいぜい10人程度なのですが、なんと、35人も居ます。
年齢も一緒と言うことで、非常に話が盛り上がって、先方の事務所で長居してしまいました。
齋藤先生は、色々と講話をされるようで、その資料を頂いてきたのですが、「どうしても堅い話になってしまうので、笑い話も入れてます。」といって、小話集のレジメも頂きました。
本当に笑ってしまうもので、公開したいくらいですが、齋藤先生の許可をもらっていないので残念ながらお見せできません。
これは使える!と思ったので、自分の講話でも使わせて頂こうかと思います。
もし聞きたい方は、自分か、齋藤先生のセミナーに来てもらうのが早いです。
齋藤先生に興味がある方はリンクを張っておきましたので、覗いてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告