不動産鑑定

できない理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログアップが途切れてしまいました。
ネタが無いわけではありません。ラーメンネタを着々と仕込んであります。
やっぱり理由は「忙しい。」
体が忙しいというよりも、頭が忙しいのです。
というのも、今難しい案件を抱えています。このため、久方ぶりに「寝ても覚めても仕事のことを考えている」という状態です。講話を聞いていていも、半分はそのことを考えているのです。
評価をやってみて、なぜ自分が予想していたような結論にならないのか?どこか間違っているのではないか?相手方だったらどう出てくるか?など、キリがありません。
でもそうやって完璧なものを作り上げていくのが自分のやり方です。
その過程をブログに書くわけにもいかないので、ちょっと途切れてしまった次第です。
言い訳でした。
そろそろラーメンネタを出します。
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告