不動産鑑定

ホッと一息

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産鑑定士の重要な仕事である地価公示、相続税標準地評価、精通者意見が全て提出し終わりました。
1月はこれらの作業で終始します。
ほっと一息なのですが、鑑定について書けるブログネタも息切れしてしまいました。
仕事をしていないわけではないのですが、守秘義務の関係上、ブログに書けないものもたくさんあります。
かといって、ここで休んでしまうと、また途切れそうですしね。
今年は不動産鑑定関係だけのまじめなブログにしようと思ったのですが、リクエストもあることですし、また食べ物ネタを復活させようかと思案中です。
迷っています。
誰か、背中を押してくれたらやるかもしれません・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

 

コメント

  1. MacMINI より:

    SECRET: 0
    PASS: 299b85fc773d152e64b662232c0a0a7f
    ラーメンネタだけじゃなく他のグルメ紹介も是非お願いします(笑)

コメントは停止中です。