不動産鑑定

地価調査の作業中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産鑑定士としては、地価調査の作業が大詰めです。今週末に納品ですから。
先週には相続税路線価も発表になったりして、本当はそのタイミングでブログアップしなければならなかったんですが、忘れました(でもツイッターではつぶやきましたけどね)。
理由は、トレーニングに一生懸命だからです。
マラソンを目指してランニングを始めて一カ月。変化の数々・・・。
まず体重。去年のダイエットで達成した最低レベルまでなかなか落ちなかったのに、それを上回る減量です。マイナス1.5km。
次に体脂肪率。15を切れなかったのが、あっさり14を飛ばして13を切ったり戻ったりしています。
そして体型の変化。腹周りは少し締まった感じですが、他にも変わったところがあります。
ふくらはぎが大きく固くなってきて、足首のあたりが細くなりました。脛の外側の筋肉も盛り上がってきて、膝から下は形が変わってきています。
足の甲の血管がくっきりしています。多分、その辺の脂肪が落ちたのでしょう。
ちなみに食生活はほとんど変えていないので、すべてがトレーニングの成果です。
我ながら凄い・・・。
ただし、トレーニングをしてないと不安になってしまいます。
一日空くと、やばいんじゃないかと思ってしまいます。
どこかで止めないといけないんですけど。
まあ、とりあえず杉並木マラソンまでは頑張ってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

 

コメント

  1. 学君 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがですね
    マラソンファイト

コメントは停止中です。