不動産鑑定

吉原珠央さんに感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の続きです。
吉原さんにお会いして、ブログをやっている話をして名刺を渡したら、「今度見てみますね。」とおっしゃっていたのですが、早速昨日の記事を読んで頂いたようで、ご本人のブログに「感激です。」とあって、ページからリンクまでしていただきました。
とてもうれしいことです。懇親会の後で、ちょっと(?)アルコールが入って、舌足らずな文章だったにもかかわらず、喜んでいただいて、かえって恥ずかしいくらいです。
講演の中で「反応の速さが大切」と話されてましたが、本当に速いです。
改めて実践する力に感心しました。
ちなみに、もう一人反応の速い人がいました。
会長の尾花さん。やはり当日のブログアップ済みでした。当日の内容はこちらをご覧ください。
そして「吉原先生のブログに書いてありましたよ。」と電話をいただきました。ちょうどその時自分も見ていたんですけど(笑)。
さて、自分も見習って、今日は早めのブログアップでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告