不動産鑑定

ものぐさ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、「なんでブログにツイッターのまとめをアップしてるんですか?」と聞かれました。
はい。これはFC2の機能で、そういう風にセットしてあるんです。
自分はツイッターはまめにつぶやいてるんですが、ブログは時間がかかるのでなかなか書かなくなりつつあります。
そういうときに、この機能は助かります。
ラーメンあり、酒あり、ご馳走あり・・・。あ。全部食べ物関係ですね。
それでも、毎日ブログアップになるわけです。
ただ、問題は、自分の一日の行動が、ブログ上でも筒抜けになること。
まあ、いいか。
ものぐさと言われれば、それまでですけど(笑)。
広い心で、許してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告