不動産鑑定

栃木の名勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分は不動産鑑定士協会の広報誌の編集委員長をしています。いままで造られておらず、創刊号です。
それで表紙の写真を会員から募集しているのですが、まだ集まっていません。
最終手段としては、素材を買うという方法があるのですが、それだと格好がつきません。
どうするか・・・。
自分で撮りに行くしかありません。
発刊は7月予定なのですが、テーマとしては、やはり栃木県を代表するもの、栃木県のイメージとしておかしくないものにしなければなりません。そしてできれば私物より公共物の方が望ましいです。
既に5月、桜の時期は終わっています。紅葉にはまだ先で、それを待っているわけにはいきません。
ふと思い付き、市貝町の芝桜公園に行ってみましたが、既に半分以上、散っていました。
これからの時期は、新緑ですが、それだとどこを撮ってもあまり変わり映えしないし、第一新緑の名所というのが無いです。
唯一何とかなりそうなのが、ヤシオツツジです。これは先週霧降高原に行ってみて、まだ開花していないのを確認済みです。しかし、「霧降」の名の通り、霧に包まれて写真が撮れなくなる可能性は少なくありません。
うーん、あとは何かあったかなぁ。
タイムリミットはあと半月。必死に何か考えないと!!
↓閉じる前に、クリックお願いします。だれか何か教えてくれませんか?鹿沼のニラそばおごりますから。
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

 

コメント

  1. MUTSUMI より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    栃木っていうと真っ先に浮かぶのは日光です。でも春先よりも紅葉の季節って感じですか?!
    鹿沼のニラそば、先日テレビでガッツ石松が食べてましたね。

コメントは停止中です。