不動産鑑定

連休1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世間的にはゴールデンウィークと言うのは、4/29からのことを言いますが、自分は今年は暦通りです。ですから、連休開始は5/2日からです。
特に予定はないのですが、何もしないわけにもいきません。
午前中は子供が部活なので、動けません。
さあ、どうしたものか、と思っていたら目に留まったのが、東武ホテルグランデの「ランチバイキング」です。問い合わせてみると、11:30と13:30の2部制だそうです。念のため予約を入れます。値段は大人1,800円。
普段は、バイキングでもそんなにがっついて食べないのですが、今回だけはなんとなく気合いが入ってしまいました。
まずは、空腹にすること。午前中の時間はたっぷりあります。
朝からWiiFitでヨガ、そのあと筋トレをして無酸素運動でウォーミングアップしてから、サイクリングです。
目標40km。フル装備で出発です。
10050202.jpg
暖かくなってきたおかげで、気持ちが良いです。でも、この前まで虫と言えば蚊柱くらいだったのですが、今日は硬めの虫が顔に当たります。
出発してから1時間、ここで休憩。
10050203.jpg
ツイッターに投稿していたりしたので、予定より遅れてしまいました。片道20kmに達してませんが、タイムアップなので、戻ることにします。
じっと時間まで待って、待ち切れずに時間前にホテルに行っちゃいます。15分くらい早かったのですが、すぐ入れました。
まずはビールを頼んで、それからスタートです。
グランデランチバイキング
種類は少ないですが、内容は充実です。ちゃんとシェフがついて、焼いてくれたり、盛り付けをしてくれます。味もさすがホテル。せっかくですから、一通り食べてみて、美味しいものをお代わりします。シェフが作るショウガ焼きは美味しかったのですが、ご飯が欲しくなってしまうので、やめました。結局ローストビーフを4枚食べて、結構お腹いっぱいです。
さらにまだデザートが・・・。
グランデランチバイキング2
久々にお腹がパンパンです。歩けないくらい・・・。
イタリアン系の種類がたくさんあるバイキングも良いですが、種類が少なくても、美味しいものをたくさん食べられるのもいいですね。
家に帰って、少し休みます。って、寝ちゃいました。
そして夕方目が覚めて、腹ごなしの散歩です。
10050201.jpg
結局夕飯は、ところてんだけでした。まだお腹いっぱいです。
5/8までやっています。どうしようかな?もう一回いこうかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

 

コメント

  1. MUTSUMI より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バイキング、良いですね! 周期的に行きたいときがやってきます。全般的にプリンスホテルのバイキングはハズレが無い気がします。(特に新横浜は良かったです[絵文字:v-237])

コメントは停止中です。