不動産鑑定

現地調査の楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログでは、地価調査の点検があちらこちらに行って大変、みたいなことを書いてますが、あちらこちら行く楽しみも有ります。
ちょっと久しぶりの道を通ってみたら、桜のトンネルが。
ちょっとラッキーな感じです。
P4130012_convert_20100413201754.jpg
もうちょっと角度が良いと良かったですね。
そして、車に乗っていて疲れたら、ちょっと甘いものが欲しくなったり。
今日は気温が上がりましたから、冷たいのが良いな。・・・アイスクリームですよ。
ちょうど通りがかりに「道の駅 馬頭」があるなぁ、と思ったら、もう堪りません。
生いちごミルクが食べたくなりました。
馬頭の道の駅には建物が二つあります。両方ともアイスクリームは売っていますが、向かって左手はカプチーノのソフトクリームです。右手の方は色々な種類のジェラートを売っています。季節でメニューが変わってきます。
もちろん行くのは右手のジェラートの方。
DSC00673.jpg
春なので、「さくらジェラート」「よもぎ大納言」なんていうのも有りますね。
「さくらジェラート」は以前食べましたが、???でした。
「よもぎ大納言」も惹かれますが、既にお腹は「生いちごミルク」です。
シングルのコーンで250円
DSC00671.jpg
本当に生のいちごが入っています。そしてミルクの味も負けていません。バニラではないところが、またいいです。
ちょうど、いちごを牛乳に入れて食べているような感じです。
これと似たようなのが益子のいちご狩りをするところ(名前をど忘れしました)にもありますが、これはこちらのオリジナルです。
本当にお勧めです。次回はよもぎ大納言を食べてみたいですね。
あれ、明日はどこへ行くんだっけ?
↓閉じる前にクリックお願いします。不動産鑑定士って、実はいろいろな美味しいところを知っているんです。
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

 

コメント

  1. EBM より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    老鈍は
     仕事場から出ないので
      おいしい所は あまり知りません^^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、「すえはるCXさん」のブログを見てコメントしました。
    まだブログによるコミニュケーションの方法を、よく理解していない
    部分がありますが、よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそよろしくお願いします。
    楽しくやりましょう。

コメントは停止中です。