不動産鑑定

お花見にレースクイーンが!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい。タイトル的には完全に「釣り」です。
先にアップできる他のネタも有りますが、今日は何と言ってもこれです。
宇都宮中央倫理法人会の花見に、会員としてレースクイーン二人が参加したというだけです。
自分は、鹿沼市の会員ですから、当日来る予定のメンバーについては、全く知りませんでしたので、サプライズです。
メンバーは、先日も講話でちらっとアップした丸山夏姫さんと中川莉沙子さん。
blog+Up_convert_20100411162428.jpg
アクトプロモーションのモデルさんですが、実物は写真より綺麗&可愛いです。
今日はプライベートなので、私服で登場。
でも、私服が普通の私服に見えないところがやはりプロ。
そして、カメラを向けると嫌な顔一つせずにカメラ目線で最高の笑顔をくれます。
ちょっとびっくりしたのは、彼女達、綺麗なだけで無く、とてもよく気が付くし、話し方もやさしいんです。お酒やおつまみの気配りや、ちょっとしたところでも、感心するところがたくさんあります。
P4110037_convert_20100411162507.jpg
参加者から「うちの息子の嫁に」という声が出てましたが、20年前だったら、自分が土下座してでも「嫁になってください」と言いたいところです。
彼女たちの活動は、「宇都宮ブリッツェンフェアリー」となっていますが、ブリッツェンからはスポンサー契約は無く、自分たちでスポンサーを探しているということです。そして年間スポンサー契約をすると、自社イベントに2~3回来てもらえるそうですが、そのスポンサー料が意外と高くない。けど、個人では出せないくらいの金額です。
いくらくらいかというと、色々な例えはありますが、ネオバ4本セット位と思っていただければいいかと・・・。
5月15日には栃木県運動公園(宇都宮市睦町)撮影会があるそうです。まだ、HPにはアップされていませんが、興味のある方は是非コンタクトしてみてください。
それと、中川莉沙子さんのブログがあるそうです。つぶやき系ですが、ほのぼのとした感じで、楽しそう。
以上、なんだか、代理広告になってしまいましたが・・・、だって久々に特Aの女の子と話をしたんだもん!
桜?そういえば咲いてましたね。
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告