栃木ネタ

栃木代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日体調を崩してブログの更新ができませんでした。
といいつつ、飲み会には参加していたんですが、話の中で、先日のテレビ番組のことが出ました。それはU字工事と、ザ・タッチのどっちが栃木代表かというやつです。タッチがあまり栃木県出身と言っていた記憶がなかったですし、今では誰が見てもU字工事が栃木代表ということで一致したわけです。他にもつぶやきシローなんていますが、年配の方々はどれも知らないみたいです。
で、やっぱり、栃木県代表は「ガッツ石松」だそうです。
でも「ガッツ石松」はお笑いじゃないよなぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告