不動産鑑定

あー良かった。事前準備の大切さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は不安だらけで現地調査に出発したわけですが、執行官の方が鍵と図面をしっかり手に入れていたため、調査はものの15分で終わりました。
もし鍵が無ければ開けるだけで30分、もしくは空かなくて出直し。
中に入れても、図面が無ければ寸法とるのに30分以上。
大変な作業になるところでした。
やっぱり事前準備って大事です。
↓閉じる前にクリックお願いします。明日は倫理法人会でレースクイーンの講話聞いてきます。
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告