栃木ネタ

もうすぐ春!その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きのうは宇都宮城址公園の桜のつぼみをアップしましたが、今朝はなんと庭の梅の花が咲いているのに気がつきました。ここ数日の暖かさで咲いたのに違いありません。まだ一分咲きと言ったところで、香りも余りしませんが、なんだかうれしいです。
DSC00618.jpg
この梅の木、自分が物心付いた頃からありますが、今年の冬は枝の剪定をしたせいか、元気です。
それにしても、こんな花をを見たら、思わず顔がほころんでしまいますね。
DSC00617.jpg
何も言うことはありません。
アイツのことさえ考えなければ。
昨日は日光杉並木のそばの物件調査をしたせいか、昨日の午後から目がピリピリしています。
ああ、やっぱり考えちゃった・・・。
良い季節になるというのに・・・。
↓閉じる前にクリックお願いします。春はもうすぐですよ~。
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告