不動産鑑定

「ツイッター」始めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巷で流行っている「ツイッター」なるものを始めてみました。いまや、つぶやき人口は日本でも6,000,000人を超えているそうですが、遅まきながら参入です。
もちろん、入れ知恵 ご指導頂いたのは、HALさんです。
そう、ブログの改修をやってくれた彼ですよ。今までは年下なので「HAL君」なんて呼んでいましたが、これからは「HAL先生」と呼ぶべきでしょうか。
早速登録して、お友達をフォローしているのですが、まだ二人。
ところが彼らも10分以内に気がついて、フォローされる側になっていました。
いやいや、まめに見ているんですね。
自分のつぶやきは、「ラーメン屋なう」とか「雪降ってきた」とか、「イチゴ美味しいよ」なんて、他愛のないもので、鑑定の仕事に関するものは今のところ無いですが、レスがないとちょっとつまらないです。やっぱりたくさんの人をフォローしたり、フォローされたりしたほうがおもしろいですよね。きっと。
ということで、ツイッターをやっている方、募集です。「フォローする」に登録していただけたら、こちらからも登録しますので、よろしくお願いします。
自分のユーザー名は「5532nori」となっていますので、探してみてくださいね。
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告