不動産鑑定

地方って言ったら、どこまでをいうのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところ、不動産市況が好調という記事が多く、それはほとんどが東京都心周辺の話ばかり。

地方の不動産ウオッチャーとしては、ちょっとあくびが出そうなところでしたが、こんな記事を発見。

リンク参照先:日経電子版 不動産マネーは地方を目指す 割安感で脚光

ほう、地方のネタなんて珍しいと思ったので、読んでみました。

 

でも、地方と言っても東京以外の、大阪、福岡、仙台などの都市圏の話のようです。金沢、秋田などの中核都市レベルの話は2,3行程度。

やっぱり記事にはなりにくいんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告