不動産鑑定

現地調査が怖い時期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週くらいから、鼻がムズムズ、今週に入ってからは目がかゆくなってきました。
そう。花粉症です。
不動産の現地調査はほとんどが屋外ですから、スギ花粉にさらされることになります。
なのに栃木には杉林がたくさんあります。特に、日光方面や那須方面の仕事が辛いです。
ふと上を見上げると、たわわなスギの黄色い花が・・・。
既に薬は飲み始まっていますが、重症の自分には、さらなる治療が必要です。そして、防御体制もしっかりしないといけません。今週末は薬局に行って、新製品を見ることにしようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

 

コメント

  1. むつみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お大事に!
    私は鼻の中に塗る薬で かなり軽減できてます。
    目薬はもちろんアレルギー用です。
    お互い頑張って乗り切りましょう[絵文字:v-237]

コメントは停止中です。