不動産鑑定

「松原第1期」分譲地 横尾材木店 栃木の分譲地レビュー13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「松原第1期」 宇都宮市松原3丁目付近

  • 宇都宮市松原3-8-13

 

人気の松原・星ヶ丘エリアですが、こちらは高台ではなく低地で、むしろ隣接の下戸祭のイメージです。しかし下戸祭は区画整然としてますが、松原側は街路が狭くて入り組んでいるので、土地勘がある人でないと入ってこないです。

しかし、すぐそばに保育園、戸祭小まで約700m、星ヶ丘中まで約500m、そして泉町の中心部まで1.5kmと、子供だけでなく、お父さん・お母さんにもうれしい立地です。

 

不思議な分譲地で、10棟ほどの分譲地のうちの一角になっています。北側には、バラバラのハウスメーカーの建物が建っています。南側は豪邸があって、その間に挟まっています。

建築中で足場がかかっており、全容は見えません。足場がはずれないと雰囲気が掴みにくいかもしれません。

土地面積は172~174㎡と、やや小さめで、市街地型です。詳しい資料が手元に無く、間取りなどがわからないのですが、建物面積から推測するに、それなりのものができるのでしょう。

 

4区画中、まだ3区画残っていますが、完成すれば売れてしまう、かも。

 

 

「もっと詳しく知りたい方はこちら」

「栃木の分譲地レビューのブログについて」

広告