不動産鑑定

「プレミアムガーデン松原」分譲地 グランディハウス 栃木の分譲地レビュー12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「プレミアムガーデン松原」 宇都宮市松原3丁目2付近

  • 宇都宮市松原3-2-14

 

宇都宮市内では、昔から人気の松原・星ヶ丘エリアにあります。なぜ人気かというと、やはり市街地に近く、昔から良い住宅地域とされているのです。

そして、高台、言い換えれば山の手にあるという、ちょっとしたセレブ感でしょうか。

宇都宮大学附属の小中学校・幼稚園、星ヶ丘中学校がエリア内にあるため、文教地区のイメージもあるようです。ただ、附属に関してはその学区の子供が通っているわけではないので、あくまでもイメージですね。

 

松原は高台と書きましたが、実は一部傾斜地の下の低地になっているところもあります。

この分譲地はその傾斜のほんの僅か手前にあります。東側が傾斜地です。そして東側に道路を配置しているので、市街地に向かって視界が開けており、2階からの眺望は良好だと推測されます。立地としてはまさにプレミアムです。

 

ということで、売れるのも早かったようで、4区画中残り1区画。

 

建物に関しては内覧していませんが、外観から見ると普通のグランディ仕様です。建物の仕様について、プレミアム感はありませんでした。個別に見て行けば、何かプレミアムなものが見つかるかも。

 

「もっと詳しく知りたい方はこちら」

「栃木の分譲地レビューのブログについて」

広告